いよいよ2号店(平良店)オープン

昨年末より準備してきた2号店がいよいよオープンです!

一昨年夏の上野店オープン以来、最近はおかげさまで連日満員御礼の完全キャパオーバー状態が続いていたため、トレーナー2名を増員し、待望の平良地区への出店となります。


施設について主な説明をすると 


○広さ約35坪でパーソナルを二組同時に実施できる設備を用意

○業務用ファンクショナルスミスマシン(複合機)の世界最高モデル2基を設置

○ウエイトリフティング・パワーリフティング各国際大会競技用シャフトおよびプレートを2セットずつ用意

○今話題の自走式カーブトレッドミルおよびエルゴメーター・コンセプト2を2台ずつ設置

○世界最高モデルのパワーラックおよびコンボラックを設置

○アジリティトレーニング用のフリースペース(人工芝スペース)約30㎡を設置


詳細は書き切れませんが、以上のように、全ての本気トレーニーに対応できる内容となっております。


今後、上野店はパーソナルのみに限定し、

平良店ではパーソナルのみならず、クロスフィット系HIITや KIDSフィジカルトレーニングなどのグループレッスンにも力を入れて行きます。

そしてプロスポーツ選手や世界トップアスリートの宮古合宿の際のトレーニング施設貸出にも積極的に対応していきます。


開業前は、「宮古で、しかも上野地区でパーソナル特化ジムなんて商売として成り立たない」等、散々言われてきましたが、当塾は約1年半でここまで成長することができました。


これからも、全面的に信頼してついてきてくれるお客様のためにも、宮古内外のトップを目指すアスリートの方々のためにも、日々精進を続け、平良店を宮古のトレーニングの聖地にして行きたいと思います。


今後もご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!